FXで独立計画

現在、職についているが、長時間残業、責任ある役職に就き身も心もヘトヘトです。今後、生まれてくる子供のためにも、ある程度の時間的余裕を得るため、FXで独立を宣言します。

12月第3週 トレード予想

おはようございます。

ユルリッチです。

 

寒さから、朝早く起きることが大変ですね。

 

今週のトレードを考えてみました。

 

やはり予習が大事ではないかと思って、頭の中では描いていたけど、ブログに載せていこうと思います。

 

ドル/円 日足チャートです。

f:id:yururitch:20181217063906p:plain

サポート・レジスタンスライン内をレンジしていると考え、上値114.00まで上昇するのではないかと考えました。

113.00に到達すれば、112.25ぐらいまで下げるのではないかと予想します。

 

ドル/円 4時間足チャートです。

f:id:yururitch:20181217063948p:plain

EMA25期間を少し越えたところが終値となっているので、本日の始値次第では買いでエントリーをしようと考えています。

 

ざっくりですけど、本日の私の考えです。

 

それでは、また夜にお会いしましょう。