FXで独立計画

現在、職についているが、長時間残業、責任ある役職に就き身も心もヘトヘトです。今後、生まれてくる子供のためにも、ある程度の時間的余裕を得るため、FXで独立を宣言します。

2018/12/11 トレード結果

こんばんわ!

ユルリッチです。

 

今日も冷静なトレードを心がけますね。

 

本日の米イベントスケジュールです。

22:30 11月米卸売物価指数

                食品とエネルギーを除くコア指数

 

本日もそれほど影響なさそうですね。

 

それでは23:00頃のドル/円 5分足チャートを見ましょう。

右肩上がりに上昇しており、レジスタンスラインを上抜けました。

この時に買うという手もありましたが、レンジ相場のほうが相性がいいため、諦めました。

f:id:yururitch:20181211231008p:plain


     

続いて、ポンド/円 5分足チャートを確認しましょう。

f:id:yururitch:20181212002710p:plain

いい感じで、レンジとなっております。

上を抜けたのですがあまり勢いがないため、このまま見送っております。

なかなかトレードに至っておりません。

 

f:id:yururitch:20181212002903p:plain

23:54 142.470で売としました。

もう少し早く動きたかったのですが、動けませんでした。

 

0:11 142.334で手仕舞いました。

 

本日の取引

+13.6pips

 

本日は、目標を突破しております。

 

ポンド/円は値動きが激しく、冷や冷やしますね。

 

それでは、また明日!