FXで独立計画

現在、職についているが、長時間残業、責任ある役職に就き身も心もヘトヘトです。今後、生まれてくる子供のためにも、ある程度の時間的余裕を得るため、FXで独立を宣言します。

2018/12/13 トレード結果

こんばんわ!

ユルリッチです。

 

今日は忘年会だったので、あまり正常なトレードができないと思い、少しいつもと違ったトレードをしました。

それは、後程紹介します。

 

それでは、本日の米イベントスケジュールです。

21:45 欧州中央銀行定例理事会、終了後政策金利発表

22:30 ドラギEBC総裁、定例記者会見

 

それでは、ドル/円の1時間足を見ていきましょう。

f:id:yururitch:20181213233459p:plain

今日は夜にトレードができないかもしれないと思い、朝からチャンスを狙っていました。

8:06 113.232 買いのエントリーとしました。

私は、指数平滑移動平均線(EMA)25期間に注目しております。

f:id:yururitch:20181213234803p:plain

4時間足でEMAに触れた4:00台ののち、8:00台には下に触れたのち、上に上がったので、買いとしました。

22:40 113.538でエグジットとしました。

 

本日の成績

+30.6pips

 

思い通りにトレードができたら気持ちいいですね。

 

デイトレードスイングトレードなど、トレードの幅を広げたいと思います。

 

それでは、また明日!