FXで独立計画

現在、職についているが、長時間残業、責任ある役職に就き身も心もヘトヘトです。今後、生まれてくる子供のためにも、ある程度の時間的余裕を得るため、FXで独立を宣言します。

2018/12/7 トレード結果

こんばんは。
ユルリッチです。


今日は、夜にブログを更新します。


今晩は何といっても、11月雇用統計があります。
このようなトレードに大きく影響が出そうなイベントは好きではありません。

 

それでは、チャートを見ていきましょう。

f:id:yururitch:20181208000909p:plain

112.790から112.850の間をレンジしています。

いい感じですね。

20:55 112.781売でトレード開始です。

レンジを抜けたので、ここしかないと思って売としました。

 

しかし…

ガーン(つд⊂)エーン

 

f:id:yururitch:20181208001550p:plain

予想に反して上昇していきました。

損切りは、112.881としていましたが、ストップとなりました。

 

この後は、見ての通り手が出せませーん。

f:id:yururitch:20181208002209p:plain

ゆるーいトレードをしておりますので、大きく負けないことを目指しております。

 

本日の成績

-10.0pips

 

今週の成績

+25.4pips

 

目標は1日10pipsです。

月に200pipsになるよう頑張っていきます。

 

今週のトレードはこれまでですが、明日も更新しますので覗いてください。