FXで独立計画

現在、職についているが、長時間残業、責任ある役職に就き身も心もヘトヘトです。今後、生まれてくる子供のためにも、ある程度の時間的余裕を得るため、FXで独立を宣言します。

2018/12/10 トレード結果

こんばんわ。

ユルリッチです。

 

本日も、夜にブログを更新します。

 

本日は特に大きなイベントがありませんので、ゆっくりとトレードができますね。

 

でも…

 

自分が好きなパターンが全然ありません。

 

f:id:yururitch:20181211002245p:plain

ということで、ポンド/円をトレードすることにしました。

 

22:30 142.600のレンジを下回ったので、売りとしました。

 

一時期、142.400を下回ったので、このまま下がると思ったのですが、8月来の安値でしたね。

142.522で終了としました。

 

本日の取引

+5.2pips

 

目標の10pipsが程遠いですね。

自分のパターンにならないと、なかなか難しいものですね。

 

それではまた明日!