FXで独立計画

現在、職についているが、長時間残業、責任ある役職に就き身も心もヘトヘトです。今後、生まれてくる子供のためにも、ある程度の時間的余裕を得るため、FXで独立を宣言します。

2018/12/3トレード結果

 

おはようございます。
ユルリッチです。

 

昨日は無事にトレードができましたので、報告しま~す。

 

ドル/円をメインで取引しています。

 

まずは、本日の米イベントスケジュールです。
24:00に11月米サプライマネジメント協会(ISM)製造業景気指数が発表されます。少し影響がありそうなので、これまでに取引を終えたいのですが…

 

それではチャートを確認していきましょう。

22:00頃からチャートを確認していました。

f:id:yururitch:20181204062731p:plain

チャートを見てもらえばわかりますが、113.373から順調にあがって、113.55から113.60でかなりの時間帯持ち合っています。

113.55のサポートラインを2度トライしたのち、3度目に下回ったので、売りとしました。

 

22:30分に売値113.538で取引開始。

損切りは113.55で良かったのですが、113.55を多少上回ることがあるかもしれないので、113.60としました。

 

なかなか思うように下がらなかったのですが、指数平滑移動平均線25日期間を上回らなかったため、じっと我慢しました。

f:id:yururitch:20181204062821p:plain


しかし、24:00が近づいてきて、このまま取引はできないと撤退しました。

 

結局、23:52 113.458で買いを行い、取引終了となる。

 

本日の取引
113.538 売  113.458買
+8pips

 

24:00までに終了して良かったことが分かりました。

f:id:yururitch:20181204062844p:plain

 

明日からも、取引をできるだけ詳細に伝えていきますので、応援してくださいね。