FXで独立計画

現在、職についているが、長時間残業、責任ある役職に就き身も心もヘトヘトです。今後、生まれてくる子供のためにも、ある程度の時間的余裕を得るため、FXで独立を宣言します。

投資スタイルの確立

おはようございます!

ユルリッチです。


今日は私の投資スタイルについて話します。


ところで皆さん、FXの勉強はどのようにしていますか。


私はいろんな本やネット動画で、勉強してきましたが、なかなか『この投資スタイルでいこう』と思えるものが見つかりませんでした。


今回、ブログを始めたのは、ある本に出会ったのがきっかけです。


その本とは、

「FX 5分足スキャルピング

です。


本の内容は、追って書いていくつもりですが、この本での投資スタイル中心に、ブログに書いていきます。


また、私は仕事をしているので、投資時間は22時から24時までを基本に、スキャルピング投資をしていきます。


翌日の朝には、投資結果をアップしますので、楽しみにしてください。


最終的には、FX投資一本で、生計が立てられるように、毎日アップしていきます。